SSブログ

おせち料理通販の東京正直屋のおせち知ってる? [東京正直屋]

スポンサーリンク




おせち料理の通販で有名なのは
東京正直屋なんだよね。


去年は結構はげしく、おせち通販でいろんなところの
トラブルがあったでしょ。


東京正直屋は大丈夫だったみたいだね。


味の好みはあるんだけど、
見た目も良いし、なかなかおいしい。


そもそも安い(笑)


楽天市場でもすでに売りに出てるよ↓





すでにこういう感じで、おせち商戦も始まったんだけど、
それもニュースで出てきてるね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000116-jij-bus_all


それにしても早い。


三越本店で予約注文が始まったって事は、全国的に
ほぼ同時期に予約注文が始まるってことだから、
百貨店で買いたいとかっていう人は、
早めに行くとよいよね。


特に百貨店で扱ってるおせち料理は
固定客が多いから、早めに行動したほうが良いよ。


あたし自身もおせちは高島屋で頼むほうだけど、
量はあんまりいらない。


今年はどこの百貨店もミニおせちに力を
入れてるみたいだから、これはこれで楽しみだよね。


おせちってちょっと独特の料理でしょ?


まあ、年に1回しか食べないからそこは
別に気にしなくても良いのだけど、
どうせ食べるなら見た目もきれいで楽しめて、
しかもおいしく食べられるのがいい。


安くても1万ぐらいするしね。


おせち商戦開始だよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。