SSブログ

阪急百貨店 おせち 2013の予約 [阪急百貨店]

スポンサーリンク




関西方面の人なら阪急百貨店の今年のおせちは
大いに関心があるよね。


でも、まだ、阪急では予約受け付けはしてない。


まずは、関西方面への2013年おせち予約となるんだよ。
https://web.hankyu-dept.co.jp/osechi/
※阪急百貨店のおせち予約↑

9月26日に開始となるけど、
今年の阪急のコンセプトはみんなで集まって
わいわい食べる系が主流になってるね。


もちろん、人気のあるシェフやホテルのおせちも
載せてきている。


また、おせち料理のこの時期というのは、
どうしても食べ過ぎの傾向があるから、健康志向に
沿ったからだの安全?を守るコンセプトのおせちもあるね。


阪急百貨店の今年のイメージは
親戚一同が集まってもおいしく、
一人で食べてもおいしく、
料亭やホテル等をチョイスで選べる、
且つおじいちゃんおばあちゃんにも優しい作りのおせち
って感じで、いくつもテーマがある。


もちろん定番の阪急特選「宝梅」も更においしくって感じになってる。


おせち料理を通販で買うのは、一つには
家族みんなで楽しくお正月を迎えることを目的としてるよね。


お母さんだけが忙しくっていうんじゃなくて、
お母さんにもしっかりと休んでねっていう意味合いが深くなってるのが
ここ数年の傾向。


阪急百貨店のおせちは関西だけじゃなくて、
関東も福岡も、そして全国向けにも作られてるから、
いろいろなおせちが今年も楽しめるよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。